回収されない郵便受

プログラミングしたりしなかったりする人の頭の整理に使ったり知識の共有のための書きだめ

お久しぶりです

お、お久しぶりです...ぽすとです。

随分と昔に作成したこのブログ、記憶の片隅にも残っておらず長い間完全放置をしておりました...

ここ数年いろいろあったのですが、スマホを買い替えTwitterのアカウント整理を行った中で、このブログに紐づけしていたアカウントを見つけまして。

登録していたメアドも現在でもつかっているものだったので無事にログインしなおし、このブログのことを思い出すことができました。

今更このブログのことを思い出してくれる人がいるのか(おい)というのはさておき、ほんの少しだけ自分のアウトプットを増やそうという気持ちがでてきたので、このブログの記事をほんの少しずつでも増やしていこうかなと思います。

また、当初の目標に掲げていた「技術ネタを書く」というところに囚われると続かなくなってしまいそうなので、日常ネタが入ることをお許しいただければと思います。

※ちなみにですが、唯一まともに書いていた記事が身バレしそうな内容だったため、誠に勝手ではございますが非公開にさせていただきました。ご了承も何もないですが、過去にこのブログを見てくださった方のために念のためご連絡いたします。